DIY

先日宣伝をさせて頂きました

 

hatoba GalleryのFirst Showイベントはおかげさまで

盛況にて終えました。

 

写真が手元に無いために、後に記事にしたいと思います。

 

さて、今日は音楽話ではありませんが、

昨日の休日を利用して、棚(家具)を作ってみました。

 

とはいえ、大きさ、寸法などの簡単な設計図を作って

 

ホームセンターで大きめのパイン集成材を購入して、

 

それを寸法通りにカットしてもらえば楽チンです♫

(木材を持ち帰るのが大変ですが)

 

その木材を好きな色で塗装をして、あとはネジで留めていくと、、、

 

あっという間に棚になります!

 

途中で塗料が切れて買いに行ったり、バタバタしながらも形は出来ました!

 

次回、しっかり完成したものを載せたいと思います!

 

今はホームセンターにもDIYコーナーがあったりで

色々と作る意欲が湧いてきますよ〜!

 

IMG_0527

Comments are closed.