9月に入りました

最近、やっと涼しくなってきました!!!

もう9月です!!!

お客さんの中には気付いている方もいるかもしれないですが、
WAVEのビル内にはどんどん植物が増えています。
(店内でなく外です)

ミニスイカもあったりしますよ(笑)

これらにスタッフが毎日水やりをしています。

植物の成長を見るのは本当に面白いです!

僕も家で色々と育てていますが、

オススメは「しそ」です!!!笑

簡単、沢山採れる、小さいプランターでもOK!

ただ、食べ方に苦労します。。。

しそばっかこんなにあっても!となります。

そういう時には天ぷらにすると一気に沢山消費出来ますよ♪

今回は家庭菜園情報でした(笑)

次回は久々に音楽の話をしてみたいと思います♪

Comments are closed.