猛暑が続いております!!

こんにちは!!

ちょっとご無沙汰な更新になってしまいました!!

申し訳ございません〜!!

さて、早いもので、8月です

今年も相変わらず猛暑ですね(汗

車で市内を走っていると、道路の温度計(気温)が39度というのを
よく見ます!!!

熱中症になって倒れる人が多いのも当たり前ですね。。

水分を摂る時は

アクエリアスなどのスポーツドリンクなどは
もちろん吸収は良いと思いますが

他にも「水」、お茶だと緑茶などより「麦茶」がいいみたいです

参考にしてみてください★

ただ、夜も暑いのは今がピークで

お盆を過ぎると、夜に秋の虫が泣き出したり

夏の終わりを感じる時はとても
切なくなりますよね。

皆さんも今しかない2015年の夏を悔いなく過ごしてください!

Comments are closed.