11月になりました。

 

気候も暖かくなったり、急激に寒くなったり、、、

 

皆様気候の変化に付いていけてるでしょうか??

 

私はついていけてません!!!

風邪をひきました。

 

気候を野球の変化球に例えると

ストレートが来てカーブが来て、スライダーが来て、またストレートが来て、、、

最後にフォークが来て、、、、、

 

こんなの打てる訳ありません!風邪をひかない人が凄いと思います。

そして、野球のキャッチャーって重要且つ、自分の考えがハマれば面白いポジション

ですね。

 

って、寒暖差の話から脱線しすぎました!汗

 

 

この時期、学園祭等も大体が終わってるかと思います。

これからの1ヶ月半はあっという間に過ぎていきますね!

 

 

クリスマスイベントやまだまだ今年もガッツリ音楽活動あるよ!って方は

スタジオWAVEへ練習おこしやす〜です♪

 

そして、皆さんも風邪には注意してください!!!

Comments are closed.