アート作品

こんにちは。

 

今年は

梅雨の割には細かい雨が降らずに

 

一気にドバッと降っていますね!

 

こういう時は災害が起きやすいと思うので、

皆さま気をつけてくださいませ。

 

そして、急な雨は楽器や機材にも悪影響なので、

ご注意を!!

 

さて、今回は音楽とは関係ないですが

 

自宅の音楽部屋に

一つの作品を飾りました。

 

FullSizeRender-3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都精華大学の武蔵篤彦先生の作品です。

 

窓横に飾らせて頂きましたが、

 

一気に部屋の印象が引き締まりました。

 

部屋のドアもヴィンテージがかったグリーンなのですが、

 

作品の淡いグリーンととてもマッチして素敵です!

 

家で一番居心地のいい場所になりました。

 

皆さんも是非部屋に

 

ポスターでも何でもいいと思うので、フレームに入れて

飾ってみてはいかがでしょう??

 

部屋の印象をガラッと変える効果がありますよ!

Comments are closed.