春到来

4月に入ってもう5日が経とうとしています。

 

京都という土地は、これから沢山の観光客で

賑わう(?)季節になってきました。

 

今日、出勤時に外を見ていると

桜も大分開花してきているので、

今週末は花見のピークでしょうね?!

 

そんな私は今日が一番花粉症の症状がキツイです。涙

もうスギ花粉のピークは越したと思えますが、今日は特にキツイです。

これからヒノキも始まるので、耐えねばなりませんね。

 

さて、今までは試験的なOPENだったのですが、

 

スタジオWAVEの斜め向かいのテナントに

 

オシャレなCAFEがOPENしました。

「hatoba Cafe」です。

 

とても贅沢な空間となっております!

 

練習の前後で是非利用してみてください!

Comments are closed.