3月に入ってやっと春らしい気候になってきました!!

でも、今年はやっぱり暖冬でしたね。
朝晩以外はそんなに寒くならなかったような気がします。

そんな春の日差しの中

先日、2年連続で宇治川のマラソン大会にも出てきました!
去年は10kmで、今年は5kmです(笑)

10kmはめちゃめちゃしんどかったので、今年は弱気の5kmにしました!

5kmでも宇治の太陽が丘の回りをグルッと回るので坂道オンリー。。。
中々苦しみました!!

大人になると運動の機会も減るので、皆さんも是非
年に1回の戒め(?)として出てみてください!笑

練習を含め、たま〜に走るのは気持ちが良いもんです!

さて、実は先月からスタジオWAVEにてスタッフ阿部による

ギターグループレッスンを始めております!!!

レッスンの内容もレベル事に段階を設けていますので、初心者〜中上級者まで受けて頂ける内容と
思います。

最少催行人数2人となっているので、どうか複数人での予約をお願い致します。

詳細はWAVE店頭に置いてますチラシをご覧くださいませ。

それでは、春のイベントの練習はスタジオWAVEを宜しくお願い致します。

Comments are closed.