rainy day

皆さんこんにちは!!

 

今日もお決まりの「雨」です。

 

最近、太陽が出てスッキリ晴れてくれる日が週に1度あるか無いかに

なってきていますね。

季節の変わり目ですが、雨ばかりで困ります!

 

さて、昨日はライブがあったので、ちょっと久しぶりに河原町へと

行きました。

桜の季節も終わったと思うのですが、街は人!人!!人!!!でした。

でも、河原町に人通りが少ないよりは沢山の人がいる方が

「休日!」という感じがして個人的には好きなんです。笑

 

今週末は琵琶湖JAZZというイベントが滋賀県の八日市で開催されます。

良い天気に恵まれる事を願います!!

出演される方は演奏も頑張ってください♪

私も19日に出演しますので、どこかで見かけましたらお声がけ

くださいませ♪(スタッフ 阿部)

 

 

 

Comments are closed.