3月

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

今年はやたらと雨や雪の多い冬だったように思いますが、

そんな冬もだんだんと春に変わってきています!

 

最近、春の匂いがしてきたように思います!

花粉もかなり飛んでいます!!

 

そして、陽が延びてきたので気分も明るくなりますね♪

 

これから春の時期はびわこJAZZや高槻JAZZなどフェスが増えてくるので

出演なされる方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

出演しなくとも良い気候なので、色んなフェスに足を向けてみては

いかがでしょう!!

 

スタッフの私も個人的に春のライブが決まっていますので、

告知させてください!

JAZZ系FUSION(オリジナル〜カバーまで)のインストです!!

是非、足を運んでくださいませ♪

 

◉4/12(日)THE TRIO (対バン side ways) at 京都木屋町 「わからん屋」

open/19:00 start/19:30  charge:1500円(1drink別)

●THE TRIO  gt:阿部悟 Ba:土井重彰 Dr:芝原秀司

●side ways  sax:山下 敬史 key:小島 明日香 gt:豊田 泰宏,楠川 昌平 ba:松井 里衣 dr:森田 諒

 

◉5/22(金)阿部悟GROUPワンマンライブ at 京都木屋町「わからん屋」
open/19:00 start/19:30 charge:2000円(1drink別)

gt:阿部悟 pf:濱田卓也 ba:木田聡 dr:前島文子

 

行くよ!!って方は当日ふらっと来て頂いても、当店スタッフに声をかけて頂いても

大丈夫です!是非お願い致します♪

Comments are closed.